幸せ招き猫  “ちっちゃな厨房”
目分量が全ての、超簡単料理(?)レシピです(笑)

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
トマトとアンチョビの冷製パスタ
トマトとアンチョビの冷静パスタ

混ぜるだけ~♪

超簡単だった。でもって、結構イケた♪


 材料
1) パスタ(細い方が合うかも)
2) 塩 (茹で用)
3) トマト缶
4) オリーブオイル
5) アンチョビペースト(瓶詰めで売ってる)
6) バジル
7) タイム
8) ブラックペッパー

 作り方
・・って程じゃないけど、
多めの塩を入れてパスタを茹でてる間に、
2~8の材料をボウルで合わせておく。
分量はお好みで。(爆)
ちなみに、トマト缶、1缶で3人分くらいが目安かな。
後は味見しながら適当に。
パスタが茹で上がったら、よぉ~く水洗いして、更によぉ~く水気をきって、
ソースと合えるだけ。

【2006/07/17 14:18】 パスタ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://magumagu.blog10.fc2.com/tb.php/31-384bc63a



