幸せ招き猫  “ちっちゃな厨房”
目分量が全ての、超簡単料理(?)レシピです(笑)

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
ヘルシー冷奴
豆腐っ!


これも蕎麦屋仕込(爆)
超簡単で、意外な美味さ♪
騙されたと思ってお試しあれ(笑)


材料

1)木綿豆腐
2)調整豆乳
3)塩


作り方

A) 器にスプーンを使って豆腐を盛る(アイスみたいに)
B) 調整豆乳を適量入れる
C) 塩を一つまみパラパラかける

以上!(爆)

簡単過ぎてごめんなさい。

これは白一色なので、器がポイントだね^^


【2007/05/31 23:54】 美味しい物 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

この記事に対するコメント
お@@エエじゃん。
明日花clubで出すわぃ、これ。
【2007/06/01 03:16】 URL | ryo-2 #dJEnmy1k [ 編集]


おぉっ! 夏のビールのツマミによさそぅ♪
やってみるべ( ..)φメモメモ
【2007/06/01 21:13】 URL | お蝶 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://magumagu.blog10.fc2.com/tb.php/43-24bfcaf5



