幸せ招き猫  “ちっちゃな厨房”
目分量が全ての、超簡単料理(?)レシピです(笑)

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
生ハムパスタ
1254284702-090708_122539.jpg
これまた簡単でめちゃ美味っ!

☆材料☆
パスタ
生ハム
温泉卵(作る場合は納豆パスタ参照)
ブロッコリー
プチトマト
オリーブオイル
バジル
塩・コショー
茹でる時の塩

♪作り方♪
塩を入れたお湯でパスタを茹でる
茹でてる間に…
ボールにオリーブオイル、バジル、切ったトマト、塩・コショーを入れて和えておく。
パスタ茹で上がるちょっと前にブロッコリー投入。
茹で上がったらザルにあげて水洗い。
よく水を切ってボールに投入、よく和える。
皿に盛ったら、真ん中を窪ませて温泉卵を乗せる。
最後に生ハムを被うように乗せる。

生ハムの塩分があるので、塩味は控え目にした方がいいょ。

【2009/09/30 13:25】 パスタ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://magumagu.blog10.fc2.com/tb.php/52-04fbf379



